コーチからアメリカ西海岸をめぐるロードトリップからインスパイアされた新メンズフレグランスが誕生
そこに車のハードウエアに着想を得たガンメタルのスプレーキャップを組み合わせました。ボトルの底にはブランドのロゴを彷彿とさせる「C」の文字が刻まれています。コーチを象徴するホースアンドキャリッジをガンメタルカラーであしらった、エレガントなディープブルーのアウターボックスには、ブランドの伝統の革製品を思わせる繊細なレザー風のテクスチャーをとりいれました。
■キャンペーンムービー
https://youtu.be/mJrB7ltDaDw
コーチと長年タッグを組んできたアートディレクター兼フォトグラファーのファビアン・バロンとのコラボレーションにより製作した今回のキャンペーンムービーでは、冒険を求めてアメリカの美しい西海岸をロードトリップする友人同士の物語を描き出しています。映画さながらの友情を捉えたスナップショットを盛り込みながら、旅の本当のすばらしさは目的地そのものではなく、そこにたどり着くまでの体験であることを私たちに伝えています。
コーチ オープンロード オードトワレ
40mL 6,380円(税込)*流通限定
60mL 9,790円(税込)
100mL 1万2,870円(税込)
2022年10月19日(水)