「_V3」「JNBY」「VIVIENNE TAM」の3ブランドから構成されるセレクトショップ『#snazzy』がラフォーレ原宿に登場
マツオインターナショナル が取り扱うブランド、「_V3」、「JNBY」、「VIVIENNE TAM」の3ブランドから構成されるセレクトショップ「#snazzy POP-UP STORE」を ラフォーレ原宿に、2023年2月25日から3月22日までの期間限定で出店します。
「_V3」
SNS などで、使われるハッシュタグ「#snazzy」は 「粋な」や「おしゃれでかっこいい」などの意味。 今回のポップアップでは、そんな「#snazzy」なファッションを提案し、人種、性別、年齢の枠を超え、誰もが持っている可能性を表現し、家の中でも外でも、好きな服に包まれる幸せで心を明るくするファッションが楽しめるショップがコンセプト。
「JNBY」
「VIVIENNE TAM」
また、今回のラフォーレ原宿のショップでは、イラストレーター OKADA氏(@okadahoooojicha)とコラボレーションをし、ラフォーレ原宿の POP UP のための限定ビジュアルを発表。ラフォーレ原宿をバックに、各ブランド春の最新アイテムを纏ったポップな世界観を表現しています。ショップメインビジュアルを使ったラフォーレ原宿限定アイテム、T シャツ、エコバッグも登場します。