BOSSのアンバサダーを務める大谷翔平選手がBOSSの2023年春夏キャンペーンに登場
様々な業界のBOSSたちは、常に自分が何を目指しているかを理解し、自らの選択を重ねることによって飛躍を遂げました。生まれながらのBOSSは存在せず、努力によって作られるものであるという事実を体現しているのです。
Trey Lairdと彼のエージェンシーであるTeam Lairdのクリエイティブディレクションのもと、今回のキャンペーンの主な目的は、個人の野心を刺激しながら新しいコレクションを紹介することにあります。このキャンペーンは、人生のあらゆる道は無数の運命の紆余曲折で満ちていますが、最終的に自分がなるべき人になるための旅は自分の中から始まる、ということを思い起こさせるものとなっています。一方ソーシャルメディアでは、大谷選手やあらゆる分野で活躍しているパーソナリティがBOSSを着用し、自身のインスピレーションとなることについて語っています。このキャンペーンでは、BOSSの2023年春夏コレクションを紹介し、ブランドのシグネチャーカラーであるブラック、ホワイト、キャメルのパレットを用いた、都会に着想を得た精神と、夏らしいスポーティーでオフコートのライフスタイルを組み合わせた大胆な美学を披露しています。