ティファニー ロックコレクションの新キャンペーンを発表。BLACKPINKのロゼ、BTSのジミンらが登場
ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンを発表します。
©Tiffany & Co.
このキャンペーンでは、ブランドアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼ、BTSのジミン、シンガーのナンシー・アジュラムに加え、新たにブランドアンバサダーに加わった女優のフローレンス・ピューが、ティファニーのジュエリーを身に纏い登場します。新キャンペーンを飾るスターたちは、“Icon of Love(愛の象徴)を称えながら、新しい「ティファニー ロック」のデザインを身に纏い、決して切れることのない絆を力強く表現しています。
©Tiffany & Co.
「『ティファニー ロック 』の新しい魅力を紹介できることを大変嬉しく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている "愛 "をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています。」
プロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデント
アレクサンドル・アルノー
1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)