コーチから新作のメンズフレグランス「コーチ マン グリーン オードトワレ」が登場
コーチを象徴するアイコニックな留め金、ターンロックに着想を得たガンメタル調のキャップを組み合わせるとともに、ボトルの中央には、ホース アンド キャリッジ(馬車)のロゴマークをあしらっています。シルバーカラーのロゴをあしらったアウターボックスは、コーチが受け継いできた、レザークラフトの伝統を彷彿させる繊細なレザー風のテクスチャーと、ボトルの完璧なコンビネーションを描く、濃淡のあるグリーンカラーで採られています。
■広告キャンペーン
ディレクター兼フォトグラファーのタイラー・ミッチェルとのコラボレーションにより制作されたキャンペーン広告は、モデルのジョージ・オケニーを起用し、都会と自然が交差する場所を背景にして、映画のスナップショット風に仕上げています。https://youtu.be/9AEomgwJCKE
Courtesy of Coach
コーチ マン グリーン オードトワレ
40mL 6,710円(税込)*流通限定
60mL 1万230円(税込)
100mL 1万3,530円(税込)
*2023年8月30日(水)発売
コーチ フレグランス取扱店舗≫≫
https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=coach
ルール ロジェット、ヴィンテージニット×シルクジャケットや“ツイードバッグ”など伊勢丹新宿限定で