女性たちの力強さと個性を表現。アニー・リーボヴィッツが撮り下ろすカナダグース2023年秋冬キャンペーン
カナダグースは、アニー・リーボヴィッツと共に、最新のブランドキャンペーンの舞台となるニューメキシコの雄大な大地を訪れ、女性たちの力強さと個性を引き出す冒険へと案内する、ストーリーを撮り下ろしました。
Courtesy of CANADA GOOSE
今回の「Live in the Open」 のキャンペーンでは、異なる分野で活躍する3人の女性を起用し、映画界、エンターテインメント界、スポーツ界で輝く女性たちにスポットを当てました。俳優 / ミュージシャン / 劇作家 / 作曲家であるシェイラ・アティム、野生動物映画監督で写真家のソフィー・ダーリントン、そしてオリンピック選手でアイスホッケーのゴールキーパーであるキンバリー・ニューウェルの3名の素顔をニューメキシコの大地で捉えました。
現代史において最も優れた芸術家であり、先駆者の一人であるジョージア・オキーフ。彼女にインスピレーションを与えたのも、この土地です。自然をモチーフにした絵画で知られるオキーフにとって、ニューメキシコは、彼女が最も落ち着ける場所、そして人生を過ごした場所であり、雄大な大地や自然と深い繋がりがありました。
リーボヴィッツの特徴である照明の演出、ドラマチックなムード、ストーリー性のあるビジュアルが特徴的な「Live in the Open」