グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
18Kイエローゴールドのラインは、ネックレス 3 種、ブレスレット 3種、リング 1種、イヤリング 2種で構成されています。ネックレスにはホースビットを主役にしたペンダント スタイル、またはラリエット スタイルがあり、ブレスレットはしなやかなダブルチェーン、カフ スタイル、ホースビット モチーフが連なるデザインの3種類。そしてアイコニックなホースビット モチーフが際立つリング、さらに、小振りのスタッドピアスとフープイヤリングのご用意があります。
© Gucci
18Kピンクゴールドとダイヤモンドを組み合わせたラインは、気品とエレガンスを体現しています。ネックレスとブレスレットには繊細なチェーンが用いられ、どちらにもダブルリングとバーからなるホースビット モチーフにきらめくダイヤモンドがアクセントを添えます。また、ホースビット モチーフが連なるチェーンに 4石のダイヤモンドをあしらったプレシャスで洗練されたデザインのブレスレットもあります。リングはシングルバンドまたはダブルバンドのスタイル、イヤリングは小さなスタッドピアスまたは細長いペンダント デザインで登場します。
© Gucci
ホースビットのデザインは 1940年代末にグッチの職人のスケッチに初めて登場し、グッチが長年にわたって乗馬の世界に注いできた情熱を映し出しています。