くらし情報『グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表』

グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表

ホースビット ハードウエアは 1950 年代にはエレガンスの代名詞となり、グッチのハンドバッグ、ベルト、スモールレザーグッズ、そして 1953年にはグッチの永遠のアイコンのひとつであるホースビット ローファーを飾りました。1970年代に入って初めてブレスレットやウォッチにも取り入れられ、2004年に〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションが発表されました。この度、その 20 周年を記念し、〔ホースビット〕ファインジュエリー コレクションがより洗練されたデザインで再登場し、グッチと乗馬の世界の物語の新たなページを開きます。

グッチが「ホースビット」ファインジュエリー コレクションを刷新。20周年を記念した新たな広告キャンペーンを発表
© Gucci

*広告キャンペーンの制作過程は専門の第三者によって監視され、撮影現場における動物の福祉および安全を確保しています。

広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Director: Emanuele Cantò
Photographers: Deo Suveera & Pamela Dimitrov
Stylist: Francesca Burns
Make-up: Janeen Witherspoon
Hair: Claire Grech

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.