ステラマッカートニーが2024年ウィンターキャンペーンを発表。エヴァ メンデスとRAYE(レイ)を起用
俳優でモデル、そして作家でもあるエヴァ メンデスは移民、女性、そして子供たちを守り、彼女のラテンアメリカのヘリテージに根ざしています。さらに彼女は、起業家として消費者向けの水のゼロプラスチック ソリューションを含む、慈善事業にも取り組んでいます。
Courtesy of Stella McCartney
シンガーソングライターのRAYE(レイ)は、音楽業界の不公平、フェミニズム、環境危機に対して声を上げています。特に有色人種の女性たちに対する影響の大きさを、プレスや「Environmental Anxiety」や「Mother Nature」などのトラックを通じて強調しています。2024年には、1年間で最も多くBRIT アワードを受賞したアーティストとして記録を更新し、彼女の成長するプラットフォームを使ってポジティブな変化のために活動を続けています。
Courtesy of Stella McCartney
今回のキャンペーンのスローガンは、1999年にポール マッカートニーがロックンロールの殿堂入り(The Rock and Roll Hall of Frame)を果たした際、ステラが着用していたカスタムメイドのタンクトップにインスパイアされています。