グッチ メンズの新広告キャンペーンに、イギー・ポップ、エイサップ・ロッキー、タイラー・ザ・クリエイターが参加
アレッサンドロ・ミケーレのコメント 「3人ともこの撮影を心から楽しんでくれたと思います 。 彼ら自身がエキセントリックなので、すべてがエキセントリックなイメージに仕上がりました。明らかに楽しそうであり、またスタイルへの共通のこだわりにより一種の兄弟愛のような雰囲気が生まれました。彼ら3人が一緒にいるのはとても美しい眺めでした。それぞれ違っているように見えますが、実はとても似ているのです」
「これはテーラリングの新たなストーリーです。この広告キャンペーンにおいて、私はさまざまな手法でエレガンスの表現に取り組み、彼らは私のアイデアをパーフェクトに体現してくれました。私はどこまでも自由に、思いもよらぬ方法でエレガンスを語りたいのです。エレガンスとは、おそらくその場やその時の雰囲気の中に息づくもの。
男性のエレガンスが、予測不可能で風変わりなところに現れることもあるでしょう」
CREDITS
Creative Director: Alessandro Michele Art Director: Christopher Simmonds Photographer/Director: Harmony Korine Hair: Paul Hanlon
Make-up: Thomas De Kluyver
Talents: A$AP Rocky; Iggy Pop; Tyler, The Creator
VIDEO MUSIC
“Supernature”
Performed by Cerrone
Written By: Marc Cerrone, Lili Marlene Premilovich, Alain Wisniak
Published By: Kobalt Songs Music Publishing, Because Editions /Concord Music Publishing Courtesy of Malligator Préférence under license from Because Music
>>その他のグッチの記事はこちらから
「フレッシュサービス 仙台」オープン、蛍光刺繍の限定スウェットや軽量トラックジャケットも