くらし情報『【ファッションってなんだろう?vol.3】Masaya Kushino串野真也2/3』

【ファッションってなんだろう?vol.3】Masaya Kushino串野真也2/3

なので、東京でしか生まれないファッションというのも絶対にあると思います。僕の場合は「時間を越える」作品を作るという感覚があるので、そういった意味では京都には時間を越えて残る歴史がある街です。街に残ってきた技術には、残る理由が絶対にあって、物が溢れている時代にもかかわらず受け継がれてきた技術は素晴らしいと思う。その時代を越えて残った技術をお借りしている感覚です。僕にとってもクリエーションの結果が良ければ嬉しいし、技術をお借りした人にも何かしらプラスになれば嬉しいです。 3/3に続く。
デザイナーの串野真也氏

Photo by Akira Okimoto (c) FASHION HEADLINE


スプツニ子とのコラボレーション作品「Healing Fukushima」(2012年)歩くとヒールの先端から菜の花のタネが地中に植えられ、歩いたあとから菜の花が咲いていく」というヒール

スプツニ子とのコラボレーション作品「Healing Fukushima」(2012年)歩くとヒールの先端から菜の花のタネが地中に植えられ、歩いたあとから菜の花が咲いていく」というヒール

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