くらし情報『ジュエリー駆け込み購入の実態。ミキモトが調査実施』

ジュエリー駆け込み購入の実態。ミキモトが調査実施

は20代9.0%、30代16.0%)と判明。

購入時の意識の変化は39.6%が「特にない」と回答したが、「流行に左右されない長く使えるものを求めるようになった」(30.1%)、「以前より少し高くても良いものを選ぶようになった」(26.3%)など、金額や流行に左右されず質を重視してジュエリーを選ぶ傾向が強まっている。
ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施

ミキモト、ジュエリー対する意識調査を実施


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.