くらし情報『日本人がインドで作るシャツが伊ピッティ・ウオモでデビュー』

日本人がインドで作るシャツが伊ピッティ・ウオモでデビュー

今回、同ブランドが選出された「ザ・レイテスト・ファッション・バズ(The Latest Fashion Buzz)」は今回で2回目。今年1月の14-15秋冬展示会では、日本から草野健一がデザインする「ケネスフィールド(Kenneth Field)」が選ばれ出展した。『ルオモ・ヴォーグ(L’Uomo Vogue)』と『GQイタリア(GQ Italia)』協力のもと、ピッティ・ウオモが「将来を約束された有望な国際的人材」として、世界中からブランドをセレクトするプロジェクトで、「Who is On Next」や「Super Talents」などと同様の取り組み。ピッティの会場内でも特別なロケーションにブースが設置され、「新しいフォーマルとエッジの効いたインフォーマルの2面性」をテーマに、「若い才能を国際的舞台に引きあげること」が目的とされている。

今回はピリオド・フィーチャーズの他、クリスチャン・グエラ(Kristian Guerra)、ミスタースマート(Mr Smart)、オレンジカルチャー(Orange Culture)など、10ブランドが展示を行った。
ピリオド・フィーチャーズ、ピッティ・ウオモでデビュー

ピリオド・フィーチャーズ、ピッティ・ウオモでデビュー

デザイナーの津村将勝氏

デザイナーの津村将勝氏

ピリオドフィーチャーの2015SSコレクション

ピリオドフィーチャーの2015SSコレクション

ピッティ・ウオモでの15SS展示会

ピッティ・ウオモでの15SS展示会


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