くらし情報『中国市場へのチャンス求めて出展者・来場者が過去最高に【インターテキスタイル上海2014年秋1/3】』

中国市場へのチャンス求めて出展者・来場者が過去最高に【インターテキスタイル上海2014年秋1/3】

イタリアの素材にはクオリティー、革新、そしてカスターマーサービスという比類ない強みがあり、欧州を代表する生産地として、十分な競争力を持っている」と今後のビジネス拡大に意欲を見せた。なお、ミラノウニカのパビリオンには128社が出展。ウール、カシミア、シルクなど、イタリアメーカーならではの高級素材が並んだ。

2015年3月開催の春展より、虹橋空港近くに建設中の中国博覧会展総合体に場所を移し、2014年春展の約2倍となる10万平方メートルの会場でインターテキスタイル・ホーム・テキスタイルやヤーン・エキスポと同時開催する。
記者会見にて

記者会見にて

インターテキスタイル上海アパレル・ファブリックス-2014年秋

インターテキスタイル上海アパレル・ファブリックス-2014年秋

ミラノウニカの会場の様子

ミラノウニカの会場の様子

ミラノウニカの会場の様子

ミラノウニカの会場の様子


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