男女が対となるバナナ・リパブリックの新フレグランス
とヴィンセント・クチンスキーの2人。弾けるようなウォータリーアコードで始まる香りは、同フレグランスの特徴でもあるフレッシュでピリッとしたジャパニーズ・ラディッシュへと続いていく。最後はお香とムスクのミステリアスな香りで、男性の多角的な魅力を表現した。
ボトルデザインはフォーマンがスクエアなのに対し、フォーウーマンは丸みのあるフォルムでフェミニンさを象徴。パッケージもクラシックな白と黒の二色で、互いが対となる存在であることを暗喩している。
「バナナ・リパブリック」の新フレグランスコレクション「モダン」
「バナナ・リパブリック」の新フレグランスコレクション「モダン」
辻希美の長女・希空(のあ)“完全顔出し”で自己紹介「性格はめちゃめちゃお母さん」 YouTubeチャンネル開設を報告