くらし情報『映画『モンキーマン』ジョーダン・ピール×「ジョン・ウィック」制作陣が贈る壮絶な復讐劇アクション』

映画『モンキーマン』ジョーダン・ピール×「ジョン・ウィック」制作陣が贈る壮絶な復讐劇アクション

熱狂と興奮を呼び起こす壮絶な復讐劇に仕上げている。

ヒンズー教の神ハヌマーンにインスパイア
物語の着想源となったヒンズー教の神ハヌマーンは、知恵、強さ、勇気、献身、自制心の象徴。肉体的には無敵だが、奥深い人間性を持つ彼は、信者たちに「抑えの効かない力という危険な性質」について警告している。信者たちに愛されているハヌマーンは、今では民への奉仕を通じて神とつながっている。この伝説を現代世界に応用した『モンキーマン』では、傷ついた主人公の青年キッドが強力な武器となり、奉仕すべき人々を抑圧する腐敗した指導者たちに対峙する“復讐の天使”となる様が描かれる。なお、撮影は、大部分がインドネシアのバタム島で行われた。

人生のすべてを奪われた男の復讐劇
主人公は、幼い頃に故郷の村を焼かれ、母を殺された男・キッド。苦しみながら生きてきたが、全てを奪ったヤツらのアジトに潜入する方法を偶然にも見つけたことから何年も押し殺してきた怒りをついに爆発させ、人生をかけた復讐劇に打って出る。


主人公・キッド…デヴ・パテル
“殴られ屋”として生計を立てる男。夜な夜な開催される闇のファイトクラブで猿のマスクを被り、「モンキーマン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.