くらし情報『串戸ユリアの新ブランド「シュガリズム」デビュー - ユニセックスで展開』

串戸ユリアの新ブランド「シュガリズム」デビュー - ユニセックスで展開

串戸ユリアの新ブランド「シュガリズム」デビュー - ユニセックスで展開


ユニセックスブランド「シュガリズム(SUGALISM)」が、元ジェイダ(GYDA)プロデューサー・串戸ユリア総指揮のもと誕生。2016秋冬シーズンにデビューする。

シュガリズムのテーマは“まごころとあそびごころ”。日々のリアルな想いから生み出すモノづくりのストーリーやこだわり、洋服を通じて感じる楽しさやワクワク感を、男女問わず提案していく。

ファーストシーズンである2016年秋冬シーズンは、米国陸軍・海軍の寒冷地用防寒着に採用されていた人口羽毛の “プリマロフト” を使ったミリタリーアウターや、老舗ファクトリー・エイガールズ社の生地を使用したベーシックTなど、吟味された素材や機能性に富んだアイテムが登場。

ほかにも、日本メンズファッションブランド「パイン(PINE)」とフィーチャリングしたアイウェアの販売も。

価格帯は、アウターが30,000円から100,000円、トップスが8,000円から35,000円、ニットが15,000円から30,000円、パンツが15,000円から25,000円。なお、販売は、2016年8月13日(土)

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