くらし情報『フィラージュ、日本の新ウィメンズブランドローンチ - 17年春夏は質感での遊びをキーワードに』

フィラージュ、日本の新ウィメンズブランドローンチ - 17年春夏は質感での遊びをキーワードに

太ももを大きく見せたワンピースのカッティング、ドキっとさせるような鮮烈な色使い、切りっぱなしまたはワイドなデニムパンツ・ソックスオンシューズといったストリートで見かけるコーディネート。それらの要素が融合され、新しいファッションカルチャーが生まれている。

また、糸を紡ぐところから~というこだわりは、美しく素材使いに現れている。グリーンのメタルレザーやとろみのある光沢素材、肌を美しく魅せるシースループリーツ地。とにかく質感での遊びはお手の元で、テーラードジャケットにはラメ糸で縦縞模様を織り込み、デニムスカートにはゴールドラメを散りばめた。

ディテールはフェミニンに。ノースリーブトップスをフリルが飾り、ブラウスにはボウタイリボンがあしらわれた。また、ボリュームパンツと並んでミニ丈スカートやワンピースが存在感を放っている。


フィラージュは2017年春夏コレクションより発売をスタート。価格帯は、ドレスやジャケットで79,000円、スカート・パンツ・ブラウスは36,000円より展開予定だ。

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