くらし情報『『お客様は神様ではないので』大盛況でオーダーが追い付かない…そこに理不尽客が襲来!?→次の瞬間【店長の一言】に感激…!』

『お客様は神様ではないので』大盛況でオーダーが追い付かない…そこに理不尽客が襲来!?→次の瞬間【店長の一言】に感激…!

お客様は神様じゃないお客様であることを盾に、なんでも上からものを言う人は意外に多いもの。ただ利用させてもらっているという謙虚な気持ちを持つことが大切ですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.