『店が寒い!』『鮮魚コーナーなので…!』連日店員を困らせる迷惑客⇒“苦情の理由”はクレーマー女の【私生活】にあった!?【漫画】
大人気マンガシリーズ、今回はモナ・リザの戯言さんの「悪質なクレーマーを撃退した方法」です。大学生のソラは、いつも楽しくバイトをしていました。閉店間際の深夜帯に出勤しているソラですが、毎日楽しいことばかりではなく…。突然、クレーマーのワサビに呼び止められてしまいます。その翌日、またもやワサビがお店にやってきて激しいクレームを入れてきました。ドン引きのソラ。しかし当のワサビはスッキリしていて…。
昨日と同じクレーム
鮮魚コーナーで寒いと喚き…
レジでも罵倒され続ける
泣きながらバイト
ワサビがスーパーへ向かっていると…
クロハの結婚報告
マウントを取ってガチャ切り
クレーム対策は万全
マウントを取られイライラ
ソラがお弁当を差し出すと…
出典:YouTubeクレームを入れる行為を「ストレス発散」にしていたワサビ。毎日お店にやってきてはクレームを入れてソラを困らせます。何回も言われっぱなしではいられないソラは、クレームを先読みして弁当を差し出す「神対応」をみせたのでした。出典:YouTube※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
11月24日(日) 葛西臨海公園 鳥類園 開園30周年記念 「いきものまつり」開催!