くらし情報『『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?』

『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?

『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?

皆さんは、理不尽な経験をしたことはありますか?今回は「お客様対応で衝撃を受けたエピソード」を紹介します。イラスト:とこなつきのみ陳列作業中…
『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?
お客様が激怒!
『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?
説明するも聞かず…
『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?
上司からも説明…
『安くしてくれるんでしょうね!?』傷んだ野菜の値引きを要求する客。しかし…⇒『あれ?よく見たら…』店員がまさかの【事実】に気付く…!?
なんとか上司に対応してもらったようですが、とても大変だったことでしょう。理不尽なことが多いと思うかもしれませんが、これからも頑張ってほしいですね…。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.