くらし情報『次世代アイドル養成の布石?「株式会社嵐」の業務内容に書かれた「気になる項目」』

次世代アイドル養成の布石?「株式会社嵐」の業務内容に書かれた「気になる項目」

20年に放送された番組で『アイドル業と別の顔を持つなら?』と聞かれた二宮さんは、NiziUらのプロデューサーで知られるJ.Y.Parkと回答。プロデュースへの興味はある、と即答したこともありました」(テレビ局関係者)

前出の音楽関係者は言う。

「『株式会社嵐』で手掛ける新人アイドルたちに関しては、将来的にはオーディションなどで公募し、メンバーがそれぞれ得意分野で関わるのではないでしょうか。具体的には、大野さんはアート関連。櫻井(翔)さんはキャスター業、相葉(雅紀)さんはバラエティ、松本(潤)さんは演出術、二宮さんは役者業のサポートを務めることになるのでは。いつの日か新人のなかから“NEW嵐”が生まれるかもしれません」

二宮は2年前の4月の『A-Studio+』(TBS系)出演時、独自のアイドル論を熱弁していた。

「嵐の活動を踏まえ、二宮さんは“ファンの両親に『あの子、幸せそうだな』と思ってもらえる存在がアイドル”だと話していました。“ファンの親が安心できるアイドル”が理想だというのです。
さらに『スタッフの人たちにも家族がいる。その家族にも迷惑かけないように』と断言。二宮さんが嵐で培った経験則は“新アイドル像”にも必ずや反映されることでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.