くらし情報『“チャンネル全削除”登録者250万人の“炎上系”YouTuberが主張していた「審査を潜り抜ける方法」』

“チャンネル全削除”登録者250万人の“炎上系”YouTuberが主張していた「審査を潜り抜ける方法」

YouTubeに載せた動画が、ほとんどの広告主に適していないと判断された場合に黄色マークが表示されるのだが、ジュキヤは「あれんなったら、(動画を)一回消すんすよ」と語っていたのだ。そして「自分的に反省だなっていうとこ。ちょっとエッチすぎたなっていうポイントはカットして、もう一回書き出してもう一回あげる」と吹聴していた。

再び黄色マークが表示されても、5、6回と削除して編集し、再アップロードを繰り返すと、「手動審査って書いてあるじゃないですか?Googleの社員が一旦見ているわけなんですよ。だぶん一人が俺の動画を全部見ているわけじゃないんで、交代交代で。たまに甘い人がくるんですよ」と、自説の“審査を潜り抜ける方法”を得意げに話していたのだ。

彼のアカウントは現在も《YouTube の利用規約に違反していたため、このアカウントを停止しました》と表示され、閲覧できない状態だ。今後の活動はどうなるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.