くらし情報『石原真理子 万引き報道で実母が激白「スーパー訴えようかな」』

2017年8月1日 00:00

石原真理子 万引き報道で実母が激白「スーパー訴えようかな」

 

石原から聞いている話は、ニュースで報じられている事実とはずいぶん違うようだ。石原の母親によると、現在、彼女は別の場所で暮らしているという。石原が芸能界の表舞台から消えて数年が経つ。彼女はどうやって日々の糧を得ているのか。

――いまの石原さんに、定期収入はあるんでしょうか。

「ああ、本を書いているんですよ。エッセイ書いたり、いろいろ。また出ると思いますけど。
いつかはわかりません」

――やはりお金に困っているのではと思ってしまいます。

「全然!それはないです。万引きと間違われたのだって、有名人だからですよ。有名人というのはつらいの。本当につらい。お店もどこだったのか、私、知らないけど……。六本木じゃないわよね?えっ、錦糸町?」

しきりに“セレブ”を強調して、娘の健在ぶりを強調した。いまの石原に“いい人”はいないのか。
母親に聞くと「いない、いない」と即答した。

「本を書くほうに頭がいっていますから、男性とは付き合っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.