w-inds.ライブツアー『Nostalgia』再々追加公演が決定 神奈川公演のオフィシャルレポートが到着
開演前のBGMの音量があがった瞬間、歓声が上がりライブが始まる高揚感を与えてくる。
2001年にw-inds.のセカンド・シングルとしてリリースされた楽曲「Feel The Fate」では、楽しそうに踊るメンバーと、この楽曲のもつポップな魅力が観客を一気にw-inds.のステージへと引き込んでくる。歌声は当然ながらダンサーたちと一緒に見せてくるキレのあるダンスにも見惚れてしまった。
「Endless Moment」ではw-inds.が、まだまだ盛り上がりにかけるぞとばかりにステージから客席を音楽で煽ってくる。「Endless Moment」は2001年に発売された「w-inds.~1st message」に収録されていた楽曲だ。橘慶太と千葉涼平が背中合わせで歌うシーンは、今のw-inds.が持つ魅力と、元来の楽曲が持つパワーを美しく融和させているように感じた。客席のボルテージを一気に最高潮まで上げていくw-inds.のライブのパワーの計り知れないエネルギーを感じた。
2002年に5枚目のマキシ・シングルとしてリリースされた楽曲「Another Days」では、ポップなステージングから打って変わって、切ない失恋を表現した歌詞をしっとりと歌い上げていく。