くらし情報『SKY-HI、“全てのキャリアを注ぎ込んだ”生配信ライブ「Round A Ground 2020 -RESTART-」開催!』

2020年7月3日 18:00

SKY-HI、“全てのキャリアを注ぎ込んだ”生配信ライブ「Round A Ground 2020 -RESTART-」開催!

チケットはThumvaにて販売中、チケットの早期購入者には特典としてメッセージ動画が送られるとのことだ。また、7月4日(金)21時には「SKYHICHANNEL」にて、このライブについてトークする「【自宅放送】オンラインライブの限界を越えますマジで」が生配信されるので、チェックして欲しい。

そして、SKY-HYからは以下メッセージが寄せられている。

■SKY-HIコメント
オンラインライブは、生のライブの代替品には絶対になりません。
でも、実際のライブの劣化版であってはいけないのです。
5月の自宅ワンマンは「いつもの家から、最小規模で最大限のクオリティ」
6月のライブは「2時間で1本のMVを一発撮りで撮る」
といったテーマで完成されました。見ていただけた方には満足いただけたと思います。
7月はついに集大成、
「体温のあるテクノロジーとの融合」をテーマに行います。

今までのキャリアが前振りになるようなクオリティのものを作らなくてはいけないと思っています。
ドラム、ギター、DJの編成で、今最も響く最高のサウンド、
今最も乗ってる(と自分で言う)パフォーマンス、
今だから手渡せる、今だから力を発揮するメッセージ、
この自粛期間の俺の頭の中を、そして今までの全てのキャリアを、
7/19に注ぎ込みます詰め込みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.