岡崎体育、自主企画イベント『okazakitaiiku purezentsu “TECHNIQUE”』でさらば青春&Creepy Nutsと共演!
をいじるなどファンを喜ばせた。そして最後のコント「終電逃させ屋」では、岡崎が「終電逃させ屋」として登場し、自身のライブ定番曲「Voice Of Heart 2」をアカペラで歌うも、誰も彼の歌に足を止めないというオチで締めくくった。
岡崎のステージは、このイベントのために書き下ろした新曲「Technique」で幕を開けた。続いて定番曲「Open~R.S.P」のダンスチューンでひとしきり観客をもりあげたかと思えば、自身のおばあちゃんをフィーチャーしたバラード「ケルベロス戒」、パペット「てっくん」との新曲「MONEY」などコミックソングで大いに笑いを誘う。MC中に「コロナ禍で不完全な形でライブをするよりも、朝番組のレギュラーや地元京都の街ブラ番組など新しいことに挑戦していた」とこの1年を振り返り、その中でも特に取り組んだこととして、昨年末に公開された『劇場版ポケットモンスター ココ』のテーマソングを手掛けたことをあげ、トータス松本(ウルフルズ)が歌うメインテーマ「ふしぎなふしぎな生きもの」のセルフカバーを届けた。最後は未発表の新曲「Eagle」で観客を乱舞させ本編が終了。アンコールでは前述の人気曲「Voice Of Heart 2」