くらし情報『与田祐希は役通りお酒が弱い? 『ぐらんぶる』の撮影秘話をメインキャストが語るメイキング映像の一部公開』

2020年12月1日 12:00

与田祐希は役通りお酒が弱い? 『ぐらんぶる』の撮影秘話をメインキャストが語るメイキング映像の一部公開

与田は当時未成年だったが、酔っ払った演技をしながらバットをふり回すという普段のアイドル姿とはかけ離れた体当たり演技を見せている。そんな与田に、「バットで人を殴り慣れているもんな〜」と犬飼。与田があまりお酒に強くないと聞いていた竜星も「お酒を飲んだら、与田ちゃんああなるよ」と冗談交じりに指摘した。何気ない会話から3人の仲の良さが見えてくる。

また、犬飼演じる通称“無駄にイケメンなアニメオタク”今村耕平が唯一イケている作中の場面を観て、本人も「俺ってJUNONボーイだったんだと思い出しました」と一言。与田も犬飼が裸の時よりも洋服を着ている時の方が気まずかったようで、今村がいかに特殊な役かが伝わってくる。最後は竜星演じる北原伊織が、小倉優香演じる浜岡梓に変装するシーンを視聴。胸部にボールを入れて女装する竜星について、竜星自身は「明らかに身体が大きいだろ」といツッコミを入れたが、普段モデルとして活躍している竜星の姿はかなりの“ナイスバディ”だ。
与田は撮影後に流星と小倉に囲まれて写真を撮り、ある意味“両手に花”の状態だったことを明かした。

ビジュアルコメンタリーを観れば、シーンの背景やキャストの撮影時の思いを知ることができ、作品をより楽しめること間違いなし今回は一部公開のみだが、Blu-ray&DVDの「プレミアム・エディション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.