くらし情報『草なぎ剛「心から幸せに思っています」 『ミッドナイトスワン』台湾公開日が12月31日に決定』

2020年10月29日 17:00

草なぎ剛「心から幸せに思っています」 『ミッドナイトスワン』台湾公開日が12月31日に決定

(「台湾同志遊行」)の開催に併せたため。各国のLGBTQ関連イベントが中止される中、台湾は今年も実施を決定、例年より一段と「台湾 LGBT プライド」が世界中からの強い関心を集めている。

台湾での公開決定にあわせて、内田監督、草なぎより、下記のコメントが寄せられた。

●草なぎ剛(主演)コメント
12月31日からは台湾でも公開されるとうかがい、大変うれしくさらに多くの方々に作品が届けられることを心から幸せに思っています。多くの方々に凪沙や一果たちの姿を通して感じていただけることがきっとたくさんあると思います。皆さんから感想がいただけたらとてもうれしいです。

●内田英治(監督)コメント
このような情勢の中で、海外での公開が決まることに大変感謝致します。また、台湾での公開がきっかけとなり、その他の国へと波及することを期待しております。
ゆっくりと大きく羽を広げて海を渡るスワンをまだ暫く見守ってやって下さい。ありがとうございます。
『ミッドナイトスワン』
公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.