くらし情報『成田凌、岸井ゆきの、石井杏奈、内野聖陽、綾野剛主演『ホムンクルス』出演決定 特報映像も』

2020年12月11日 18:00

成田凌、岸井ゆきの、石井杏奈、内野聖陽、綾野剛主演『ホムンクルス』出演決定 特報映像も

』(2017)や『記憶の技法』(2020)にも出演した石井杏奈が務める。また主人公に意外な深層心理を見られてしまうヤクザの組長役には『海難1890』(2015)や『きのう何食べた?』(2019)などドラマ・映画・舞台と幅広くその存在感を放つ名優・内野聖陽が選ばれた。

このキャスト陣に清水崇監督も「旬な熱量と存在感、センスと実力…において、この俳優陣がベストだと思っています」と語る。

待望の特報映像は、医大生の伊藤による「記憶ないんですよね?」のセリフから始まる衝撃の内容。スタイリッシュながらスピード感ある映像が、原作の世界観を最大限に引き出している。期限7日の覚醒体験、心の闇が視覚化する衝撃のサイコミステリーが誕生。目に見えるものが真実ではないという論理が、あなたに何を体感させるのか?人間という生き物の正体とは何なのか。

2021年4月2日の日本限定公開の後、Netflixでの全世界独占配信が決定している。
<成田凌・コメント>
僕が演じた派手で臆病な伊藤という人間は、僕自身抱えたことのないトラウマがあり、冷静であるが故の起伏の激しさがある、常に矛盾と戦い生きている人です。僕は普通に生きたいですが、本作は人間というものを、思い出させてくれるような、とても興味深い作品だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.