くらし情報『藤ヶ谷太輔「素直にすごく嬉しかったです」 三浦大輔演出舞台『そして僕は途方に暮れる』映画化決定』

2021年3月11日 06:00

藤ヶ谷太輔「素直にすごく嬉しかったです」 三浦大輔演出舞台『そして僕は途方に暮れる』映画化決定

という願望はあると思います。なので、自分もこんなこと思ったことあるなと共感したり、応援したい気持ちになったり、その先がどうなるのかと知りたい欲にも駆られたり…様々な感情が沸く作品だと思います。是非、公開を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

脚本 / 監督:三浦大輔・コメント
舞台の公演が終わってからずっと、いつか、この作品を映像化したいという想いは持ち続けていました。こうして念願叶い、とても嬉しく思っています。そして、舞台と同じく、主人公の菅原裕一は、藤ヶ谷太輔くんが演じてくれます。藤ヶ谷くんと一緒に、また新たな「そして僕は途方に暮れる」をつくれることに、喜びしかありません。

自分のオリジナルである本作が、舞台を経て、映画化されることによって、さらに多くの人に届けられることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、期待してお待ちください。

『そして僕は途方に暮れる』
公開日未定

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.