THE BOYZ、『THE BOYZ WORLD TOUR: ZENERATION II IN JAPAN』開幕 ぴあアリーナMM公演オフィシャルレポート
激しい中にも、しなやかな美しさを感じさせるのは、「パフォーマンス職人」と称される彼らならではと言える。
最初のMCではメンバーが順番に日本語で挨拶。また、「日本のTHE Bのために特別なステージを用意しました」と語ったように、2019年発表の日本ミニ・アルバム『TATTOO』から2曲を久々に披露し観客を沸かせた。その後はメンバーが左右に分かれてトロッコに乗って客席エリアを周り、スタンド席のTHE Bに一人ひとりと挨拶をしながらTHE BOYZ特有の「神ファンサ」が大放出。そして、7月19日にリリースされオリコンデイリー アルバムランキング(7月18日付)で1位を獲得した日本フル・アルバム『Gibberish』から「Shout it out」を初披露。EDM調のサウンドに乗ってメンバーがジャンプしながらシャウトするサビパートでは、会場全体が一体となる盛り上がりを見せた。
ステージ中盤は、曲に合わせてTHE Bが掛け声を送った「Right Here」でスタートしたのち、「THRILL RIDE」や「D.D.D」といった弾けるPOPナンバー中心の前半パートと、最新作収録の「Nothing Without You」