くらし情報『前山剛久、廣瀬友祐らが作り出す社会派エンターテインメント「亡国のワルツ」 プレリザーブ先行3月26日より開始』

2021年3月18日 17:40

前山剛久、廣瀬友祐らが作り出す社会派エンターテインメント「亡国のワルツ」 プレリザーブ先行3月26日より開始

不条理な社会と戦うために望ましいことだと思います。
そんな時代において、私はできるだけ政治観や社会性を自分の手掛ける作品にのせないようにしてきました。演劇、エンターテインメントは、そういうものから切り離されるべきだと考えていたからです。
ですが、今回は真っ向から現代社会に対する自分の思いをぶつける作品にチャレンジしたいと思い、本作の着想を得ました。この不安な時期だからこそ、あえて虚構の中で現実に挑み、作品を通じて、新たな“時代”を浮き彫りにしてみようと考えています。
今回、素晴らしいキャスト・スタッフが参加してくれることになりました。この複雑な時代だからこそ、シンプルなダイアローグで、濃厚な人間関係を描き出す会話劇、かつ、スリルとドキドキに満ちた密室劇に挑戦し、舞台上に新たな演劇を生み出したいと思っております
時代に一石を投じる作品にすべく、全存在をかけて戦います。ご期待ください

【公演概要】
FICTIONAL STAGE「亡国のワルツ」
作・演出:毛利亘宏(少年社中)
出演:前山剛久 / 廣瀬友祐
荒井敦史 / 廿浦裕介 / 長谷川太郎
多和田任益(梅棒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.