くらし情報『KREVA、井ノ原快彦&やついいちろうとの相性の良さを語る 『461個のおべんとう』演奏シーンメイキング&インタビュー映像公開』

2020年10月19日 18:00

KREVA、井ノ原快彦&やついいちろうとの相性の良さを語る 『461個のおべんとう』演奏シーンメイキング&インタビュー映像公開

とツッコミ、共演者のやついいちろうもすかさず、「ビートもらっとく?」と応戦。結成20周年という設定に違わぬ、息の合ったやりとりが交わされる。

KREVA自身も、「3人で話してるのが本当に面白くてずっと喋ってました」 と語っているほど、 メンバー間の相性の良さが感じられる。「ライブのシーンでは、イノッチとやっつん(やつい)と俺で喋って、本当のライブのMCみたいなことをしてたから、すごくお客さんが盛り上がってくれて、もう途中から“俺ら人気あるな”って、“ (人気)あるぞこれ”ってずっと言ってましたね 」と、アーティストならではの感覚でバンドの人気を確信していたようだ。

また、音楽の監修に原作者・渡辺俊美が全面サポートしていることもあり、本映像内でも収められている躍動感溢れる圧巻ライブシーンも見逃せない。

『461個のおべんとう』
11月6日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.