くらし情報『『オレたち応援屋!!』A.B.C-Z演じる“応援屋”の特別映像公開 ジャニーズJr.井上瑞稀&鈴木舜映らの《雷神高校篇》も』

2020年10月8日 17:00

『オレたち応援屋!!』A.B.C-Z演じる“応援屋”の特別映像公開 ジャニーズJr.井上瑞稀&鈴木舜映らの《雷神高校篇》も

そんな彼らのもとに来たのは、「卒業する生徒たちのために、伝統行事である《雷神祭り》を復活させるのを手伝って欲しい」という依頼。しかし、祭りの復活をめぐり、賛成派と“呪い”の存在を怖がる反対派が対立していた。

優しさ担当の大城戸寛人(戸塚祥太)は「賛成する人も反対する人も、ただみんなを応援したいだけなんだよ」と、高校生たちの心に寄り添う。 また「ミステリーやなぁ……」と怪しげな関西弁を繰り出すのはツッコミ担当・犀川勇(河合郁人)。インテリ感が前面に出ている分析担当・白井和磨(五関晃一)は、島に流れる呪いの噂を自身のPCで調査している。さらに、元気担当・森田壮吉(塚田僚一)は呪いを怖がりながら、一生懸命祭り復活のために奔走し、5人それぞれの個性がわかりやすく表現されたキャラクター紹介ムービーに仕上がった。

また、《雷神高校篇》では、島の伝統行事“雷神祭り”の復活をめぐって賛成派と反対派が対立する雷神高校の生徒達にフィーチャー。生徒役は、A.B.C-Zにとって事務所の後輩であるジャニーズJr.のメンバーたちが演じる。島を盛り上げたい門倉翔平(井上瑞稀)や久間凜太郎(鈴木舜映)が「島にはもっと元気になってほしいんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.