くらし情報『フジファブリック、3月発売アルバム『I Love You』コラボレーション第2弾は幾田りら 2月23日より先行配信&MVプレミア公開』

2021年2月22日 21:00

フジファブリック、3月発売アルバム『I Love You』コラボレーション第2弾は幾田りら 2月23日より先行配信&MVプレミア公開

ご快諾頂けた事を聞いた時は喜びが隠せませんでした。
いざお会いした時はくだらない雑談にもお付き合いいただき飾らない人柄に皆一層惹かれていました。
そして歌詞のお話をした時に、何かこれは言えない歌えない事はありますか?と質問したところ“NGなしです!”と答えをもらった事で躊躇なく作詞が出来たので知らずに背中を押されていたのだなと後に思いました。
レコーディング当日も無茶振り的なディレクションにもすらっと応じてもらいこの楽曲がイメージする女性と少女が混在する人物のイメージにバッチリ嵌っていてこれ以上ない仕上がりになりました!
あとはこの曲をいつかステージでも演奏して生を届けたいのでその時は是非ご一緒したいと思っています、楽しみにしております!

◆松本花奈(監督)
昔からずっと聞いていたフジファブリックさん、そして最近どハマりして聞いていた幾田りらさんのコラボ曲というとても贅沢な作品に携われて幸せでした。ずっとこの夜が続けば良いのに、と願ったことのあるすべての人に届きますように。

◆橋爪駿輝(クリエイティブディレクター)
歌詞のイメージを、〈一夜の物語〉とフジファブリックの皆さんに伺いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.