くらし情報『アイナ・ジ・エンド、ソロアルバムのラスト曲「スイカ」MVを公開 BiSH「オーケストラ」と同スタジオで6年の歩みを表現』

2021年1月27日 00:00

アイナ・ジ・エンド、ソロアルバムのラスト曲「スイカ」MVを公開 BiSH「オーケストラ」と同スタジオで6年の歩みを表現

アイナ・ジ・エンド、大喜多正毅コメント

『スイカ』
「この曲を作ったのはBiSHに加入するずっと前で、BiSHのオーディションでも歌った曲でした。
あれから、いろんなことがありました。
葛藤の連続でしたがやっと、感性の死は私の死じゃないし、私の感性も死んでいないと気づけました。

沢山の日々を越えて完成した新しい「スイカ」。あなたが聴いてくれたら嬉しいです。」

-アイナ・ジ・エンド

「居場所を求めて、長い道のりを旅してきたアイナ。たどり着いた居場所の空は、いつもと変わらず同じように暮れていく。
同じように居場所を探しているが、立ち止まってしまった人の背中をそっと、押してくれる、優しい曲。
長い道のりを思い出しながら撮りたかったので、初めて彼女を撮った同じスタジオで、撮影をしました。」

-大喜多正毅

アイナ・ジ・エンド「スイカ」MV

■「スイカ」先行配信
(Apple Music / iTunes Store)
https://music.apple.com/jp/album/the-end/1542698933
※他音楽配信サービスでは、2月3日より配信となります。


リリース情報
solo 1st Album『THE END』

2021年2月3日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.