くらし情報『山崎賢人が究極の”げぇむ”に挑む Netflix『今際の国のアリス』ティザーキーアート&特報映像公開』

2020年10月9日 05:00

山崎賢人が究極の”げぇむ”に挑む Netflix『今際の国のアリス』ティザーキーアート&特報映像公開

このトランプのマークとカードは一体何を意味するのだろうか。また特報映像は、ゲームに集中するアリスが優秀な弟からの「また、行ってねえのか。面接」という言葉で家を飛び出すシーンからスタート。彼は高校時代からの仲間である会社員のチョータ(森永)とバーテンダーのカルベ(町田)と合流。「渋谷~最っ高~~!!」と叫びながら人混み溢れる渋谷のスクランブル交差点へ向かっていく。

一方、クライマーのウサギは、尊敬する父親と共に山頂で過ごすなど、充実した日々を送っているようだ。しかし、突然街から人々が消え、日常が一転。無人と化した東京に戸惑うアリスたちの前には、「ようこそプレイヤーのみなさま、まもなく【GAME】を開始します」という不気味なメッセージが。
最初は現実感を持てなかったが、次々と目の前で命が奪われ、ルールを理解していくアリスたち。一癖も二癖もありそうなキャラクターたちの中で、命と真正面から向き合うざるを得なくなったアリスとウサギは無事に元の世界に戻ることができるのか。スリリングな展開に心揺さぶられるNetflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』は、全世界に向け12月10日(木)に独占配信となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.