くらし情報『S東京ベイが無敗で首位攻防戦に突き進むのか? BL東京がプレーオフ争いに踏みとどまるのか?』

2023年2月24日 18:00

S東京ベイが無敗で首位攻防戦に突き進むのか? BL東京がプレーオフ争いに踏みとどまるのか?

リラックスできる試合がないタフな戦いが続く中、選手たちがどれだけベストな状態を保てるか。そんな中でも選手たちはエンジョイして取り組んでくれているところだと思う」と答えた。

この日CTBには立川理道主将もニュージーランド代表48キャップのライアン・クロッティも不在だった。南アフリカのストーマーズから加入したリカスともに先発を務めたのは2季目のハラトア・ヴァイレアである。S東京ベイには若い選手が次々と育つ土壌がある。『トップリーグ』2021新人賞は金秀隆、昨季は根塚、今季はトライランキング2位の9トライを挙げる木田が最右翼となっている。

根塚はチームの雰囲気を「新人でも縮こまらずに思い切りやれる雰囲気がある。ミスを恐れなくていい。
消極的なミスではなく、チャレンジのミスなら全然OKという雰囲気があるし、ファミリー感がある」と語っていた。

2月23日には『リーグワン』初先発のPR紙森陽太、2試合連続スタメンのヴァイレアがメディア対応に登場。次のように意気込みを語った。

紙森「今回初めて公式戦のスタートメンバーに選ばれて、今までやってきたプロセス、準備を信じてすべて出し切って東芝に勝てるよう貢献したい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.