くらし情報『北村匠海主演『とんかつDJアゲ太郎』公開日が10月30日に決定 ブルーノ・マーズ楽曲が主題歌に』

2020年7月22日 08:00

北村匠海主演『とんかつDJアゲ太郎』公開日が10月30日に決定 ブルーノ・マーズ楽曲が主題歌に

楽しみにしていてください!

■山本舞香コメント

いよいよ公開日が決定して皆様に届けられる日がきました。
キャストみんなが可愛らしくてかっこよくて面白いそんな作品になってます。
みなさんが笑顔になれたら嬉しいです!お楽しみに!!!

■二宮健監督コメント

とんかつDJアゲ太郎は、思いがけず大きなミッションを背負ってしまった。当初彼は、2020スペシャルイヤーにジューシーなお花を添えればとりあえずOKってはずだったが、ここに来て、とんかつDJ彼自身が、スペシャルそのものになって、日本をアゲアゲにすることを託されてしまったのだ!
でも、きっと大丈夫。アゲ太郎が描き出すコロモオードブル(ココロオドルの間違い)アゲトピア(ユートピアとかけた強引な造語)は、変更を余儀なくされた僕らのこれからの世界を、より一層眩い光と油でキラッと照らして、サクッと揚げてくれること間違いないからだ。
10月30日、アゲ太郎と一緒に映画館で笑って踊って、バイブスヤバめの未来をみんなでGETできる日が待ち遠しいです!どうぞよろしくです!アゲアゲ!

『とんかつDJアゲ太郎』
10月30日(金)より全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.