くらし情報『加藤諒「笑顔の花を満開に咲かせて頂けましたら」 舞台「パタリロ!」舞台写真&コメント到着』

2021年1月22日 11:00

加藤諒「笑顔の花を満開に咲かせて頂けましたら」 舞台「パタリロ!」舞台写真&コメント到着

ココからはノンストップで千秋楽まで皆んなと走り抜けたいと思いますッ!!!
さぁ皆さん、お手を拝借〜、パパンがパン♪

●バンコラン:宇野結也
毎日笑いに笑って、どうしようもないくらい破茶滅茶で愛おしい作品に仕上がりました。
開幕前ですが、この作品に出会えたことに感謝が溢れます。
こんな時代だからこそ、この作品を届けることに意味があると思っております。
今回は、配信でも観劇が出来るということで皆さんのライフスタイルに合わせて、観劇頂ければ幸いです。
座組一同、気合充分です。是非ご期待下さい。

●マライヒ:後藤大
無事初日の幕を開けることが出来る事、本当に嬉しい気持ちです。
舞台「パタリロ!」を観て下さる皆様に改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます!
楽曲もキャラクターも個性豊かで本当に素敵です。そして、もう一つ注目していただきたいのは可愛くてお洒落な衣装や舞台セット! タマネギ部隊の日替わりもパタリロの醍醐味の一つなのでお楽しみに。
そんなこんななパタリロの世界を存分に味わって頂けたら幸いです。
新生パタリロのカンパニーも愛していただけるようチーム一丸でチェッチェッコリして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

●演出:小林顕作
公演に寄せて
ついに「舞台パタリロ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.