くらし情報『『ミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾 春のファン感謝祭』開幕! 高橋光らキャストからコメント&舞台写真到着』

2021年3月5日 18:30

『ミュージカル「忍たま乱太郎」第11弾 春のファン感謝祭』開幕! 高橋光らキャストからコメント&舞台写真到着

キャプテン達魔鬼役の高橋光です。
なんと・・・!?なんとのドクタケスピンオフ!ずーっと待ち続けた、ものすごく待ち望んだドクタケスピンオフ、そう!ドクスピ!
もう楽しくて楽しくて、やる気しかない!忍術学園を敵視している悪・ドクタケ忍者隊。
そのドクタケの想い、そしてドクタケの生き様を見せつけてやる。お前達!目に焼き付けろ。悪には悪のルールがある。
観てネ!

<忍術学園六年生>
●湯本健一(立花仙蔵)
見どころは毎公演、目まぐるしく変わるコーナーだと思います。その中には出演するキャストすらも結果が見えないコーナーもありますので、ドキドキしてるのはお客様だけで無く、実は僕達もしてたりして(笑)
他にもアクション委員会のコーナーでは、普段見られない僕らの姿が見られると思います、どーゆー意味かは当日劇場にて!僕達もドキドキしながら毎公演を迎えますので一公演一公演を一緒に笑って最高の思い出を作れたらと思います。
●渡辺和貴(潮江文次郎)
感謝祭の盛り上がるポイント… 見どころ…
普段の公演と違い、稽古とかなく、いきなり本番なので、良い意味で何もわかってないところが面白いのではないかと…笑
普段楽屋ではもちろんみんなでワイワイやっておりますが、それがそのまま出るのかお客様の前だとどうなるのか、僕も楽しみです!でもやるからにはお客様に二部も面白かったと思ってもらえるよう僕らも楽しんで頑張りたいと思います!
いろいろな企画があるみたいなので是非!!

●新井雄也(中在家長次)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.