くらし情報『【無料モニター】明るいのに外から見えない採光カーテンをお試しいただける方大募集!』

2021年9月17日 20:12

【無料モニター】明るいのに外から見えない採光カーテンをお試しいただける方大募集!

をお付けしています。

・チェーンウェイト加工(オプション)ホワイトグロスシリーズよりオプションにて新たに選択できるようになった加工です。裾部分にひも状の重りを縫い込み裾全体に均等に重さを加えることですっきりとさせ、ウェーブの美しさを表現できます。

採光カーテン「ネフライトホワイトグロスシリーズ」を10名様にプレゼント!

応募期間:2021年9月8日(水) 12:00〜2021年9月22日(水) 23:591.

当選者様のご自宅の窓に合わせてオーダーにて製作させていただくので、必要箇所の採寸等をご自身でやっていただけること!ご不安な場合もメール等で丁寧にご案内いたします!※採寸方法等につきましては当選者の方へ別途ご連絡させていただきます。

2.

カーテン到着後、実際にお部屋で使用しているところを撮影・投稿していただくこと!その際、お部屋(インテリア)全体の様子がわかる写真や、日中や夜間の透け具合、お気に入りのおしゃれアイテムとの写真等、アイデアいっぱいの投稿をしていただけると嬉しいです。
※Before写真も大歓迎!

応募方法

下記申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.