くらし情報『【御礼】マクアケ開始から7時間で目標金額100%を達成いたしました!』

2021年12月18日 08:00

【御礼】マクアケ開始から7時間で目標金額100%を達成いたしました!

「マルチスタンド」は、プラスチック素材を使用しており、重量はわずか86グラムと軽量。プラスチック製のため一見弱そうに見えるかもしれませんが、耐荷重4キロと、ノートPCをはじめとした様々なデバイスを支えるのには十分です(一般的なノートPCの重さは1~2.5キロ)。重たいデバイスを持ち運ぶ際の負担にならず、学校やオフィスなどで快適に持ち運ぶことができます。

【4.ノートPCに熱がこもるのを防止】
ノートPCは直接デスクに置いて使うと熱がこもりやすく、長時間使用するとパフォーマンスが低下する可能性があります。スタンドを利用し本体をデスク面から離すことにより、排熱が効率化され、熱暴走を防ぐことができます。「マルチスタンド」は端末との接着面積が最小限になるよう設計されており、排熱の通気口を塞ぎません。

【5.3点で支える安定感】
「マルチスタンド」を使用することで、大切なデバイスを3点でしっかり支えることができます。接地バランスを最も安定する三角形で保つことができ、グラつきのない安定したタイピングを可能にします。また、滑り止めパッドが備わっているため、高さや角度を調節しても、デバイスの落下の心配が軽減されます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.