元祖コスプレ系バンドPsycho le Cémuのボーカルであり、ジム経営者としても活躍するDAISHIさんの独占インタビュー記事公開!
その後、トレーニングジムに通い続けてスイッチが入り、フィットネスにのめり込んでいたようで「バンドをやっていないときには、自分でジムを作ったらずっとトレーニング出来るじゃん」とジムをつくるきっかけを話すDAISHIさん。
アーティスト活動とジムの経営を両立させることは非常に難しく、安定するまでに苦労しましたが、ジムの経営を行うことでコロナ禍などのバンド活動が十分にできなかった時などはすごく助けられたと振り返っていただきました。
お客様が通いやすく、バンドマンやミュージシャンも働きたいと思えるジムに。
DAISHIさんが経営するジム「MIRO」にはPsycho le Cemuというバンドのファンや他のバンドのファンの方も来られる中、それ以外の一般の方も非常に多いようで会員数も伸びています。その要因の一つとして通いやすさを追求しており、他のジムは月4回以上通うことで食事管理のチェックが受けられる中、「MIRO」は月1回~でも受けることができて、リーズナブルな金額のプランも用意。通う回数が少ない中でも効果も最大限出すために、お客様には宿題を多く出して効果的なトレーニングプランを提供されています。