書籍『日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」』を発売
だと説きます。本書では、門外不出の“5原則”を初公開!
④「顧客心理の変遷」を完全図解
デジタルマーケティングでは「顧客心理の変遷(=カスタマージャーニーマップ)」を正確に理解することが、非常に重要です。本書では、著者「書き下ろし」のカスタマージャーニーマップを特別掲載しています。
⑤デジタルマーケティングの専門家がやさしく解説
ない」という初心者向けの本です。「Web解析士マスター/チーフSNSマネージャー」として、各種セミナーで教鞭をとる著者が、やさしい言葉で“世界一わかりやすく”解説。
◆目次
第0章パノラマ・デジマ地図
第1章9 割の人が「デジタルマーケティング」の全体像がわからない
第2章「Web マーケティング」とどう違う?
第3章「パノラマ・デジマ5 原則」を押さえれば「売上2 倍」も夢じゃない!
第4章デジタルマーケティングは誰でもできる!成果も出る!
最後の一言、ごあいさつ
◆著書・森和吉について
部門に配属。着メロ、着うたサイトを大ヒットさせ100万人以上が利用するサイトや100以上のコンテンツを立ち上げる。 その後、不動産投資のデジタルマーケティング担当としてヘッドハンティングされ、オウンドメディアでの集客や、不動産投資クラウドファンディングの事業に携わり、1年間で業界最大の20万人という会員数と通算で50億のディールを発生させる。