兵庫・淡路島「Auberge フレンチの森」満員御礼のステージが一夜限りの復活!『エッセンツァ・オペラシリーズⅡ カルメン』10月5日に再演決定
都会の喧騒を離れ、淡路島の静かな大地に佇む滞在型レストラン「Auberge フレンチの森」では、オペラを鑑賞しながら優雅にフランス料理をご堪能いただけるイベントとして、スペイン・セビリアが舞台の『エッセンツァ・オペラシリーズⅡ カルメン』を今年7月に公演いたしました。多くのお客様にお越しいただき、大変ご好評であったため、10月5日(土)に再演いたします。
▲前回大好評で満員御礼となったオペラシリーズ「カルメン」の再演が決定!
今年7月に公演された「カルメン」では、主人公のカルメン役にイタリアを中心にヨーロッパでソプラノ歌手として活躍する藤井泰子氏など人気キャストを迎え、圧巻のパフォーマンスを披露。沢山のお客様にお越しいただいた上に、再演を希望する多くの期待の声をいただき、一夜限りの再演が決定しました。
ハバネラや闘牛士の歌、花の歌など、聞き馴染がある美しい音色は会場全体を感動と興奮の渦に包み込みました。衝撃のラストシーンは誰もが目を離すことができず、最後の一音が消えた瞬間、拍手が巻き起こり、その拍手は止まることがなかったほど、多くのお客様の心に残る舞台をもう一度ご覧いただけます。スタッフ全員がスペイン・セビリアをイメージした衣装に身を包み、時に舞台に登場するなど、レストラン内全体がカルメンの舞台となり、没入感溢れるオペラをお愉しみいただけます。