くらし情報『江口のりこ『いきなり本読み!』初出演決定!!更に、年間ベスト級の面白さ「神回!」と呼ばれた最新公演の映像配信がスタート』

2021年12月9日 13:00

江口のりこ『いきなり本読み!』初出演決定!!更に、年間ベスト級の面白さ「神回!」と呼ばれた最新公演の映像配信がスタート

という、なかなかシックな主張が、お客さんたちに喜んでもらえたのだと、自負っております。

「自負っております。」って良いですね。みんなも使ってください。打ち間違えただけだけど。

さて、今年の国際フォーラムでの「本読み!」ですが、強力な布陣で、蔓延する「なんだかな~!」な雰囲気の年末を笑い飛ばせればと思います!

皆川猿時 さんには第1回に参加してもらって、劇場が揺れるほど笑わせてもらいました。
元々、この「本読み!」は、稽古場での皆川さんを見て思いついたと言っても過言ではないのです!
ありがとう皆川さん!そしてこれからもおんぶに抱っこします!
初回、WOWOW版を経て、3回目の出場です!めちゃ楽しみ!

岸井ゆきの さんも第1回以来の出場でございます。
もう言わずもがなの実力派でして、皆川さんと同じく「本当に初見か?」と、毎回のように疑いがかかるレベルなので、それだけでも必見です!切ないシーンとか大事なシーンは頼んだぞ!

大東駿介 さんは、松尾スズキさんの映画でご一緒させてもらって、軽薄なのに背後にうっすらと横たわる「仕方なさ」みたいなのが、ずっと気になってて、それ以降あちこちで見ては「そんなことも出来るんだ!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.