デジクル、ホームセンタータイムに販促キャンペーン機能搭載のLINEミニアプリを提供開始
より身近なLINEを活用した販促を強化することで、デジタル接点をさらに拡大することができ、ネイティブアプリを補完するデジタル販促施策を実現します。
■ホームセンタータイム ご担当者様 コメント
LINEミニアプリの導入により、メイン顧客層である50〜60代を中心に、ネイティブアプリではリーチできずにいた多くのお客さまの販促企画へのご参加に期待しています。
今後タイムでは、デジクルプラスとタイムのID-POSデータを連携し、お取引先メーカー企業さまの商品や自社のプライベートブランド商品の購買促進の企画を拡大していく予定です。
デジクルプラスについて
https://digiclue.jp/service/plus/
デジクルプラスは、店頭販促施策として実施される小売自主企画やメーカー協賛企画をデジタル上で展開できるプラットフォームです。多様なキャンペーン種別(スタンプラリー・抽選・クーポン配信等)や幅広い景品種別(ポイント・電子マネー・クーポン等)に対応しています。
デジクルプラスはアプリ組込みやWEB連携、LINEミニアプリ等、すでに運営されている自社アプリやLINE公式アカウント内での活用も可能です。