エプソン製プリンター リモートでおすすめ診断!全国各地の店頭や公式通販サイトでサービスを開始
は12月のみ期間限定で実施予定
【エプソン オンライン診断おすすめサービス実施概要】
■内容:チャットボットおよび、オンライン通話・チャットによる接客サービス
■場所:全国、一部の家電量販店および、エプソンダイレクトショップ内
■期間:2022年3月まで(エプソンダイレクトは12月限定)
■時間:オペレーター通話サービス可能時間は、12月31日まで11:00~20:00の間、
1月以降は毎週土日のみ通話サービスを実施予定
■サービス対象製品:エプソンプリンター全般(家庭向け)
オンライン接客ソリューション『接客オンデマンド』とは
オンライン接客におけるリモート・WEBツール選定・導入から、
運用に関する設計、人材などの運用まで幅広くサービスを提供。
「エプソン オンライン診断」で提供する「SDライブ」シリーズでは、
オペレーターやアバターが遠隔より接客サービスを実施。
複数の拠点やチャネルからのアクセスにより一人当たりのパフォーマンスを大きく向上。
他にもWEB上の仮想空間でリモート接客を行う「SDバーチャル」シリーズや、
AIも活用した自動接客「SDボット」など、販売のDX化を支援しています。